トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!加古です!


今日のわんちゃんを紹介します!


プードルのまつりちゃん

今日も元気にご来店してくれました!

トリミングが始まると切り替えて頑張ってくれます🥹


チワワのまろくん


チワワのりゅうくん

りゅうくんはシャンプーカットまろくんはシャンプーコースでご来店です!

2人とも最後までお利口さんでした!


ダックスのグレくん

今日も5ミリでスッキリしました!

最後まで頑張ってくれました👏🏻


プードルのこむぎちゃん

3ミリでスッキリしました!

お迎えもお利口さんに待っていましたよ😊


MIXのももちゃん

シャンプーカットでスッキリしました✨

お迎え嬉しかったね!


プードルのクッキーくん

今日はシャンプーカットでご来店です✂️

10ミリでスッキリしました✨



本日のご来店ありがとうございました!