トリミング&ホテル | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!加古です!


今日のワンちゃんとネコちゃんを紹介します!


猫のレオくん

1ミリでツルツルになりました✨

最後までとってもお利口に頑張ってくれました!


プードルのショコラちゃん

3ミリでスッキリしました!

お迎え嬉しかったね😊


マルチーズのリンちゃん

今日も10ミリでスッキリしました✨

リボンがとっても似合ってるね💕︎


柴犬のさむくん

シャンプーでふわふわになりました!

抜け毛も沢山抜けてスッキリしたね✨



コッカーのアメリちゃん

今日も元気にご来店してくれました☺️

最後までお利口さんでした💕


シュナのカムイくん


シュナの大和くん

二人ともカットしてかっこよくなりました👏🏻

お家で沢山褒めてもらってね!



ホテル編

プードルのサクくん

今日からお泊まりスタートです!

ご飯も完食していておトイレもできています!

もう少し頑張ろうね😊



本日のご来店ありがとうございました!