ピーチピンクフルーツフラペチーノ | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんは榊原です
本日のわんちゃんを紹介します

キャバリアのケンシロウくん
今日もシャンプー、お手入れ
とってもお利口さんにできました
お家で苦手なブラッシングも
上手にできましたよ

プードルのマロンちゃん
いつもは苦手なお手入れも
何にも嫌がらずお利口さんにできました
頑張ったね 褒めてもらってね
オレンジのリボンも似合ってます

チワワのチェブちゃん
久しぶりのご来店でしたが
上手にトリミングさせてくれました
今日ははじめて3ミリでスッキリと
夏仕様になりました
おやつという言葉に耳をぴーんと
可愛くお写真撮らせてくれました




先日、スタバの新作の桃を飲んできました
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ
という名前らしいです
相変わらず名前が長いですね、、、笑

桃の果肉がしっかり入っていて
でもとっても甘かったです
上にのってる生クリームも
桃の果汁がかかっているので
桃好きにはたまりません

桃がフルーツの中でも上位で好きなので
最後まで美味しく飲めました




皆さんも是非






本日もご来店ありがとうございました