愛知牧場 | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんは榊原です
本日のわんちゃんを紹介します

Mダックスのケントくん

Mダックスのカカオくん

MIXのプラムくん

ポメラニアンのアムルくん

パピヨンのももちゃん

Mダックスのムクくん

マルチーズのりんちゃん

チワワのアンナちゃん

チワワのアイラちゃん

MIXのレオくん





先日、愛知牧場へ行ってきました
うさぎコーナーでうさぎがたくさんいたり
普通のうさぎよりも大きなでかうさぎもいました
おやつの時間がまだだったので見学してました

 
ひつじ、ヤギにも餌をあげられました
餌をもってるとたくさん寄ってきます

豚さんもミニブタなどいろんな種類の豚さんが
いましたよ
この子はがんちゃんという名前でした

おうまさんにもにんじんをあげました
喜んでボリボリ食べてくれましたよ

この日は天気も良くて暑かったですが
とっても楽しめました
皆さんも是非





本日もご来店ありがとうございました