ひまわり畑 | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!杉浦です!

今日のわんちゃんを紹介します!
MIXのベリーちゃん
今日も最後までとってもお利口さんに
最後まで頑張ってくれました💓
尻尾ふりふりしています😊

チワワのロンくん
元気いっぱいのロンくんですがトリミング台に
立つと切り替えてじーっとしています💓
3ミリですっきりしたね!!

プードルのバブちゃん
初めてのご来店で緊張していましたが
お利口さんにできました💓リボンもとっても
似合っていました😊

プードルのくうくん
今日も5ミリですっきりしました👍🏻
お顔のカットをしてる最中は眠そうにしながら頑張ってくれました💓

シーズーのリッキーくん
今日も1ミリでつるつるになりました!
ママのお迎えで大興奮してものすごい高く
ジャンプして喜んでいました💓

シュナウザーのジャッキーくん
今日もモヒカンでかっこよくなりました😊
苦手だった耳毛抜きもとってもお利口さんに
できました💓

ダックスのスズナちゃん
今日は初めてバリカンですっきりしました!
全部お利口さんにできたのでスムーズに
終わりました💓



先日愛知牧場のひまわり畑に行ってきました!
とってもきれいでした😊
お顔があるひまわりもありました😆

暑いですがとっても綺麗でした!!
ぜひぜひ行ってみてください🌻



本日もご来店ありがとうございました!