nine CAFE | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんわ
本日のわんちゃんを紹介します!

{3EC62AAA-C55D-4F4F-937D-445D351C07CC}
シェルティのふぅくん
今日ももつれはありましたが
アップルコンディショナーで
もつれもとれやすくなり
フワッフワになりました
お利口さんにできたね

{A36AA7C7-68C5-42FD-B779-E987ECA75EF8}
チワワのコタローくん

{B8A6CAA5-40DE-4C55-974A-BA415F29252D}
コッカーのマメジローくん
コタローくんはシャンプーコース、
マメジローくんはカットもしてすっきり
今日も2人ともなんにも嫌がらず
最後までいいこにできました
コタローくんはお散歩の言葉に反応してくれて
首を傾けて可愛いです

{45FAC2AC-4044-41AC-8133-BE87F6B5FDCF}
チワワのクッキーくん
今日もシャンプーコースでふわふわ
さらさらになりました
いつも入っているカバンの中から
可愛いクリクリおめめで見つめられました

{FCC6776C-1E0C-4F49-8C70-8E6F095E3A97}
プードルのここちゃん
今日も10ミリで長めカットに
不思議な音に反応してくれて
可愛く傾げてくれました
トリミングまだ3回目ですが
とってもお利口さんにできてます






先日、最近知立にできた
nine CAFEというところへ行ってきました

メイン料理がカレーやパスタ、
オムライス、ハンバーグがある中
あまり頼まないスープカリーを選びました

{5ABB8265-58CA-4CE6-8487-17F3A21FB1A8}
これは前菜とスープです!
とってもお洒落
{4BF4CEF6-E98A-4CF9-A195-85328875052F}
こちらがメインのスープカリー
滅多に食べない料理でしたが
そんなに辛さもなく食べやすくて
とってもおいしかったです

カブも普段食べないものですが
美味しくいただけました
{9A62943A-9981-4383-AD23-990D4B39B8A6}
プラスでデザートも頼みました
ミニワッフルとチーズケーキです!






本日もご来店ありがとうございました!