さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんわ
本日のわんちゃんを紹介します!

{B6AA27CC-2714-4634-8928-1D215A711E6D}
プードルのチョコくん
今日もとってもお利口さんに
最後までトリミングさせてくれました
お迎えを待っている時は寂しくて
クンクン鳴いていたけど
いいこに待ててえらかったね

{FC8C9E75-AE11-4F0A-AE9B-25E60416E19F}
プードルのチョコくん
今日もチョコくん、と名前を呼ぶと
尻尾ブンブンしてくれました
相変わらずお散歩大好きみたいで
お写真もお散歩!ひとことで
首を傾げてくれます

{AA977597-3D6A-461F-BCBA-E513BA91721F}
Mダックスのブラッキーちゃん
何にも嫌がらずじーっと最後まで
トリミングできました
ピンクのバンダナがよく似合ってます
お写真もばっちり一発で決めてくれました

{FA8DA94F-7420-4130-821F-48A221C0930C}
ヨーキーのタイガーくん
なにをするにもハイテンション
ずっとスタッフを見ながら
尻尾ブンブンでした♩
クレンジングシャンプーで皮膚の隅々まで
綺麗になりました





さくらストロベリーピンクもちフラペチーノを
飲みました
{3F921C78-B06B-4965-A77A-6E2429DC5196}

名前がとっても長いですね
スタッフが飲んでいたので気になって
飲んできました

不思議な味がしますが
ほんのりストロベリーともちもちした食感が
おいしかったです
{44109884-0CD8-4A3E-9CF3-E9D59BB13C5B}

{AEB892D7-5DC9-4242-A16F-23769A7C740D}
可愛いお顔と、thank youのメッセージ
書いてもらえました





本日もご来店ありがとうございました!