冬服SALE | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!

今日のわんちゃんを紹介します!
{AD5F1B5A-94EF-4DDD-B804-FCE146267E25}
プードルのフクちゃん
{64E1BC69-BED1-453D-8A6A-A91EF7A334C6}
ダックスのこはるちゃん
2人とも可愛いお洋服を着て仲良く
ご来店してくれました!
お迎えまでお利口さんにできました💓

{C71B921B-C455-44D8-898E-325C52CD389F}
パグのグーくん
今日も自らケージに入って行ってくれました!
抜け毛も抜けてさらさらになりました💓

{542DBE7F-ED97-4B36-BC99-E37BB06A3B1D}
マルチーズのリンちゃん
今日も最後までとってもお利口さんでした!
おやつ買ってもらえてよかったね💓

{19DDF0C4-BAF3-41A8-939D-C9D75F97894B}
MIXの杏ちゃん
今日もおっとりしている杏ちゃんに癒されました💓お利口さんでした!

{33B81189-9A02-468C-A698-B7D6CB27FDCA}
チワワのソラくん
お久しぶりのご来店で緊張していましたが
じーっとお利口さんでした💓

{9471C393-FB65-430B-97EF-7773F2371204}
{18D10F80-F635-4FE4-AA10-A361704C6203}
MIXの銀次郎くん
今日も元気いっぱいにご来店してくれました!
モコモコで可愛くなりました💓

{A83B8397-9188-4F4B-A803-3A7988B5182E}
プードルのショコラちゃん
今日も最後までお利口さんにできました!
ずっと尻尾をふりふりしていました💓

{76FAB91D-1312-401A-82BF-0FC1C5506CC1}
ヨーキーのけんたくん
今日も3ミリですっきりしました!
ケーキを買ってママと食べてるかな💓?



3月の上旬までなんと!
{9DC22AA2-DD64-4D69-AD30-ADF4A958C5AA}
よかったらお洋服見てみてください💓



本日もご来店ありがとうございました!