平昌オリンピック | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんわ
本日のわんちゃんを紹介します!

{A14BE2C4-EC62-44D9-AE2B-EB94966A0901}
Mダックスのケントくん
シニアわんちゃんのケントくんは
15歳になりますが毛量もフワッフワで
年齢を感じさせません
これからも元気なケントくんを
お待ちしてます!

{501263E8-5F9F-442E-AF24-46B4361A1E94}
ミックスのミルキーくん
今日も3ミリですっきり
定期的にトリミングに来てくれているので
日に日にとっても綺麗な毛並みです
今日もいいこにできたね

{6CFA1E0E-7FD2-42C5-8B6D-3869A2CF9E1F}
ミックスのはるくん
久しぶりのご来店でしたが
スタッフに尻尾ブンブン振ってくれました
とっても愛嬌があるはるくん
3ミリですっきりして可愛くなりました

{DC880005-4DF5-4453-A39C-38776AF5CCBD}
柴犬のらいくん
今日もバスソルトで毛穴の奥まですっきり
抜け毛も抜けてさらさらになりました
じーっと見てくる表情が可愛いです
また来月お待ちしてます!





タイトルにもある平昌オリンピック🇯🇵

日本がたくさんの金、銀、銅メダルを
とってくれました!!!!
どの競技を見ても感動がありましたね

カーリング女子と羽生選手の印象が
個人的にとっても強いです
本当に日本の誇りですね

次どう繋がるのかも楽しみなところです





本日もご来店ありがとうございました!