UFOキャッチャー | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは
今日のわんちゃんを紹介します

{5E4E54D6-1885-44CD-8984-F1E43B78E6DF}
プードルのあんずちゃん
5ミリでスッキリしました
緊張してましたがなにも嫌がらず
お利口さんにできましたよ

{BCA1DA57-A4B1-485F-BD49-425650F7B045}
MIXのハナちゃん
今日でお泊まり最後だったのでトリミング
3ミリでスッキリしました
{F0A22A68-236F-4FA8-9ACF-8A100F4BE93B}
バスソルトも入ってスッキリしたね


{7D8E3E3E-7581-4B1F-A9D1-EC27F06DB898}
プードルのうたまるくん
3ミリでスッキリしました
尻尾フリフリしてご来店してくれました
今日もお利口さんにできたね




少し前からUFOキャッチャーに
ハマってます😁
{632A9DFE-AFF1-4EA5-989E-00B37D8A1E2E}
AAAのキャラクターのえ〜パンダ♡
取ってきました


推しメン2人のカラーとれて大満足でした




本日もご来店ありがとうございました