雪見だいふく | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!

今日のわんちゃんを紹介します!
{B43E36BF-A815-4B3F-A4A5-9121B0B47D25}
ダックスのひまわりちゃん
今日もとってもお利口さんでした!
お迎えが来ると嬉しくてそわそわしていました💓

{83722713-CD3B-4F65-9DFB-218ABEDAFE8A}
シュナウザーのフーちゃん
今日は苦手な肛門腺とってもお利口さんに
頑張ってくれました💓たくさん褒めてもらってね!

{AE2ED745-CE0F-4964-87EB-785B8D7D1927}
プードルのくぅくん
お久しぶりのご来店で緊張していましたが
カット中はウトウトしながら頑張ってくれました💓

{2AA317F2-CBC4-4CDE-BA01-09AA41C9053C}
MIXのブルーくん
今日は体はそのままで長めになりました!
最後までお利口さんにできました💓



先日雪見だいふくの愛媛みかん味を
食べました!
{92695AA7-07B4-4739-A3C6-708F3FF425B2}
みかんなので爽やかなかんじがしました!
甘いのが苦手な方はいいかもしれないです😊



本日もご来店ありがとうございました!