モレット | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは
今日のわんちゃんを紹介します

{F1FBA79B-8837-4C40-8ED8-96F66C3706C0}
プードルのルークくん
3ミリでスッキリしました
まーるいお顔がとっても可愛いです
お利口さんに頑張れました

{79F440A5-34AA-415E-8F93-7600D09BA119}
ダックスのモカちゃん
シャンプーコースです
肛門腺たくさん出ました
スッキリしたかなお利口さんでした

{DBC7741D-A012-414F-AF54-93936AC22CC6}
シュナウザーのキッパーくん
背中は2ミリあとは揃えるくらいです
苦手なお耳のお手入れ、だんだん
慣れてきてくれてます
今日もお利口にできたね

{3861BF20-E304-4731-85EC-33ADC17FA04B}
チワワのシナモンくん
シャンプーコースです
緊張しながらのご来店でしたが
終わったあとはケージでゴロゴロしてましたよ

{53EF84F6-5B4A-484A-B6D2-613963E25154}
ダックスのチョコくん
5ミリでスッキリしました
今日も大人しーくさせてくれましたよ
ママに褒めてもらってね


ホテル編
{63288BBF-3B7F-411F-AFC8-04F230CF6A43}
MIXのハナちゃん
お散歩でおトイレ両方してくれてます
ご飯もしっかり完食してますよ
トリミング室ではスタッフにピョンピョン
してきてくれます
明日はトリミング頑張ろうね




先日名駅にある
京たまごキッチンモレットという
オムライス屋さんへ行きました
{036E499A-2839-4FB3-A9FF-A0412DDF2862}


定番のものを頼みがちな私ですが、
今回は和風オムライスに挑戦しました
{AB2C7B2E-873C-4112-8A2E-13A0B2D50302}

明太子のオムライスです
明太子の量もたくさんで、
揚げなすがついてきます

ご飯は味ご飯みたいなので
ソースは和風ソースです



めちゃめちゃ美味しかったので
名駅でご飯の際はぜひ
お値段もリーズナブルです





本日もご来店ありがとうございました