PABLO アイス | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!
今日のわんちゃんねこちゃんを紹介します!

{B41B0FED-71FF-47AB-BB7E-5D27E1DB3587}
ダックスのベリーちゃん
今日も3ミリですっきりしました!
最後までとってもお利口さんにできました💓

{55A55C89-2FC2-4FCD-89BF-BA53FB0ED4AA}
シュナウザーの大和くん
{FD91D1DD-130C-40E4-A102-F289ADE17FC8}
シュナウザーのカムイくん
2人とも2ミリですっきりしました!
スペシャルケアセットで被毛のケアも
ばっちりです💓

{46485CE3-00E0-473E-8442-5F44972EE373}
プードルのフランちゃん
今日も3ミリですっきりしました!
お顔もまるく可愛くなりました💓

{DBCAA580-E834-4374-926C-6478C76BDB8D}
スコティッシュのらんくん
今日はお風呂で嫌々しちゃいましたが終わって
からはたくさんスリスリして撫でて〜と来てくれました💓



ホテル編
{7CF476F9-278C-4DE3-9BE2-939438752227}
MIXのハナちゃん
今日からお泊りです!尻尾ふりふりしながら
ご来店してくれました💓
スタッフについて歩いています😊
今日から頑張ろうね!!


先日PABLOのアイスクリームを食べました!
{ED0B55C9-22FC-4EAD-A562-BFAE04A5B838}
すごい濃厚でとっても美味しかったです!💓

スーパーとかにあると思うので
みなさんもぜひ食べてみてください!



本日もご来店ありがとうございました!