ブリキのおもちゃ博物館 | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんわ
本日のわんちゃんを紹介します!

{4D0778AA-FDA8-4499-B542-1273BAD65167}
プードルのローズちゃん

{82FD3157-7A83-4D4B-808F-588B8E14D6E2}
ミックスのピースくん
2人とも当店でのトリミングがはじめてです
ローズちゃんは肛門絞りが苦手みたいでしたが
最後まで頑張ってくれました
ピースくんはお手入れやお顔の乾かしで
嫌々しちゃいました
今日はシャンプーコースのみです!
これからトリミング頑張っていこうね




ホテル編
{DC1428CE-6EE5-4643-BDB7-782CD002ACFA}
ジャックのフランくん
今日からお泊まりはじまりました
お散歩元気に早歩きでした
ご飯は少しずつ食べようとしていますが
おやつは速攻食べてました
おトイレもできてます!
これからお泊まり頑張ろうね!

{38CAA545-4BD2-4495-AE7E-3E6B272FC945}
プードルのジャックくん
今日からお泊まりスタートです
お散歩は嬉しそうに走ってくれました
ご飯はあまり食べてくれてません
おトイレばっちりできてます!
これからお泊まり頑張ろうね!




去年12月の横浜旅行のお話になってしまいますが
ブリキのおもちゃ博物館へ!
{0BF41AF3-21BE-4237-B786-1A56D4BA6039}


{42AFAE73-92DC-4216-9412-123C1D92F99B}

{B8E35FE4-CC90-4881-856E-F05C5C79CFC5}

{B262890D-333C-4A01-9D8A-EAC8004726D4}

{2FDAA2AA-2BEA-4FC3-81C8-2639B55F9A61}

{391D9D91-8B78-4DC1-B8C0-24D346AA08E3}

{9C40A33F-3C89-464B-B2D7-3E5EE3847E50}

{4473945A-8A6A-4126-814A-DC170760D808}

{C6C07CFD-BDB5-44B7-AC38-9B835E1C0DC6}

{24EE86D6-3C5C-4F76-A26A-3807575BD0C4}

{603F65B8-45A0-4068-8FC6-72598571566F}

{F5F1AAE2-D569-402D-9C0A-ED8DFC405EC6}

{A7E9BAE3-EB77-4AFE-8F16-3AF28982BBDC}
これ全部年代もののおもちゃです
ずらーっとショーケースに並べられていて
ワクワクしながら夢中になって見てました

ピエロがなんとなく好きで、
ピエロの写真がたくさんあります
{EFC90CDF-1B35-405E-9D6D-7005631DC1A2}
お店にはゴールデンドードゥルのルビーちゃんが
看板犬としていました
マイペースな子でとっても癒されました

個人的には楽しくて結構な時間いたと思います

皆さんも横浜に行った際にはぜひ




本日もご来店ありがとうございました!