新商品入荷♡ | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは
今日のわんちゃんを紹介します

{8A251722-E529-436A-A43F-8451807BA070}
ヨーキーの大福くん
8ミリでスッキリしました
お顔の乾かしはちょっぴり苦手
でも必死に頑張ってくれました

{DD0D424C-7E85-40B9-87FC-DCD92FFD14B9}
プードルのシロくん
5ミリでスッキリしました
全部お利口さんにできましたよ
ずっとクンクン喋ってて可愛かったです

{59BDDA2C-3930-4A18-8365-27564DAF1406}
チワワのチコちゃん
{E23C3FA1-50F7-465C-8B36-C25A9F8EC164}
チワワのガガちゃん
2人とも3ミリでスッキリしました
お利口さんにトリミングしたあとは
ケージで仲良く並んでお寝んね
めちゃめちゃ可愛かったです

{7FC6D8A1-D3D7-436E-BE29-6185D484793A}
プードルのシェリちゃん
伸びた分カットでスッキリしました
いつもじーっとお利口さんなシェリちゃん
モコモコ可愛くなりました


{CCEF61D5-251F-488C-B189-066E81E3D9F2}
ダックスの大雅くん
5ミリでスッキリしました
はじめてのご来店でしたが
リラックスしてとーってもお利口さんに
できましたバスソルトも気持ちよさそう
カメラの不具合で仕上がりのお写真が保存されておりませんでした😣
大変申し訳ありません。

{DC5C8F2D-0195-49B8-80BB-A6CB19A117E5}
ミニピンのきゅうくん
シャンプーコースでご来店です
苦手な爪切り今日も頑張りました
{B429F56A-2F33-440E-A448-D23661224B7E}
バスソルト
お写真撮るときはどうしても
立ちたかったみたいです


ホテル編
{416688F8-E923-453E-8550-36252BF01FC0}
ジャックのフランくん
すごーく楽しそうにお散歩歩いてました
ご飯はばら撒きながらも完食です
おやつのクッキーも凄い勢いで追いかけて
食べてます

{4A412FB3-3626-4C25-8782-659EA396145F}
プードルのショコラちゃん
お散歩のお写真ですが、楽しくてはしゃいで
ブレブレです😣すみません
おトイレしっかりしてご飯も完食です
明日のお迎えまでがんばろう






さてさて、
おやつの新商品が入荷されましたよ


天然、無添加、国産の海の幸を使用した
シーキッチン🐠
ワンちゃん猫ちゃんどちらもOKです
{61423C3F-46E3-4F17-A9F2-57FD7E073DAE}


鮭スティック、鮭軟骨スティック
鮭皮ロール
鮭には魚の中で唯一もつ色素のアスタキサンチンが入っています

これは体内の活性酸素を抑えて動脈硬化を予防し、がん予防の効果も期待できるといわれている栄養素です
{C877F101-3970-4CC1-B8A7-8964734D9C10}
また、鮭は血流の流れをよくしてくれたり…
ビタミンがとっても豊富
消化吸収の良いタンパク質ですよ


あまり見たことがない鮭の皮のおやつ
鮭皮にはコラーゲンがたっぷり
老化防止にも




次にサメシリーズ
{2617CF56-BD89-4789-B52F-195B6F53C600}
サメのお肉は低カロリー、高たんぱく質で
ワンちゃんにとって理想的な食材です


そして写真右のリアルな骨は
サメの軟骨です
コラーゲンやカルシウムなど、関節や皮膚被毛の健康をサポートしてくれる栄養素が豊富に含まれています

固めなのですぐにおやつを食べてしまう子でも、比較的長持ちできるかも


ぜひお試しください


本日もご来店ありがとうございました