猫カフェ | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんわ
本日のわんちゃんを紹介します!

{517B867D-B8F7-463C-AE91-3C9D65F21C6C}
ヨーキーのなずなちゃん
今日も5ミリでスッキリしました
すこしお顔カットで嫌々しちゃいましたが
最後まで頑張ってくれました
シャンプーだけでもツヤツヤです♩

{D8E9695B-F7F5-4F87-9084-93EB96F4FC41}
ミックスのエースくん
今日がお誕生日のエースくん
5歳になりました!おめでとう!
これからも元気にご来店お待ちしてます!
トリミングとってもお利口さんでした

{91CD1775-AA91-48C5-A677-C1C49110213C}
Mダックスのあんずちゃん
今日も2ミリでツルツルに
肛門絞りで少し嫌々しちゃいました
汚れもシャンプーでしっかり落として
綺麗になってスッキリしたね

{0C1D4D0C-2747-4BB2-8572-F141FFDC09BA}

{59F26250-5B72-4711-ADA1-303801DC8E9C}
プードルのレアちゃん

{4F253896-99A1-440E-9AD9-A2BA72BC2451}

{9A507331-E6FC-4FA9-AB6F-6AAFACE67046}
Mシュナウザーのウルくん
2人ともはじめてのご来店
レアちゃんは6ヶ月、ウルくんは10ヶ月ですが
最後までいい子に頑張ってくれました
シルクの泡パックでつやつやさらさらに!
これからもトリミング頑張ろうね

{10E1F909-452B-4AC2-81E9-2922AA00FF22}
プードルのココちゃん
はじめてのご来店のココちゃん
毛玉とりにもとってもお利口さんに
頑張って耐えてくれました!
よく頑張ったね
最後までいい子にできました!




先日、猫カフェへ行ってきました

名古屋のパルコの隣のビルの中の
MOCHAというところです!

まだ一年経っていないので綺麗でした!
猫ちゃんもたくさんいましたよ
{3B04A477-B4B9-4739-BD3B-066979A1CB50}
この子はおもちゃでいたずらしても
たくさん撫でていても
ずーっと目を開けず眠っていました

{3AC4B676-A6FB-4553-A553-954AFBAF540B}
あれ、、、目はどこ、、、?笑

{E914611A-EFBB-4D3E-B809-B19AB0EBAFAE}

{04BD7A61-21A8-48CC-83E7-94ADE3F292A7}
この子達はずーっと舐めっこしていて
人間かのように仲良しさんでした

{6D9C31B0-C709-4F34-AB54-7EB645C740B3}
マンチカン
猫ちゃんの短足も可愛すぎます
おもちゃを持って逃げ回っていて
とっても可愛くて癒されました

{7843CF9D-EA3C-45E2-8504-F1C7CF7185B6}
ロシアンブルー





わんちゃんに続いて、
猫ちゃんにもたくさん癒されてきました

皆さんも是非





本日もご来店ありがとうございました!