Criate Academy アートデザインコース開講講座 | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

こんばんは。


flower azumi です。


今日も暑い一日でしたね。


一日の終わりはグビグビっと進みますビール



昨日はクリエイトアカデミーの新コース


『アーティフィシャルフラワーデザインコース』の開講講座を


受講に東京本部へ行ってきました。



アーティフィシャルフラワーとは本物の花に似せて作られた造花です。


アーティフィシャルフラワーは最近人気急上昇アップ


その理由の1つには生花と見違えてしまうほどのクオリティーの高さがありますキラキラ




長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー教室&販売


公開講座テキストに沿ってレッスンにもっとも大切なこと~


それぞれのアレンジを美しく仕上げるポイントなど


マコ先生の真面目な時には愉快なレクチャーをしていただきました。


制作したアレンジを見ながらポイントを確認しています↓


その後はマコ先生による作品のチェック。細かいところまで見ていただきました。


長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー教室&販売
クリエイトアカデミーHPよりお借りしました


初めての方とも和気あいあいと↓


皆様楽しくて素敵な先生ですキラキラ


長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー教室&販売
クリエイトアカデミーHPよりお借りしました


この日は関西の人気お教室の先生方もご一緒でした。


講座終了後は先生方とランチへお一緒させていただました☆


ご一緒させていただいた先生方ありがとうございました。

大人の女性に贈るクリエイティブなカルチャースクール


クリエイトアカデミーHP  →