オムツケーキレッスン | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

こんばんは。


flower azumi です。


ブログの更新が久しぶりとなってしまいましたガーン


東京の本部へアーティフシャルフラワー開講講座受講の後から


記事がストップしてしまいました。


気がついたら随分と空いてしまいました汗



お伝えしたいこともあるので今日からは毎日更新目指してがんばります!


まずは11日に行われたフレシェール・ド・フルールの堀先生 による


おむつケーキレッスン♪


堀先生の生徒様とflower azumiの生徒様の合同レッスンです。


レッスンの後は皆ででランチをいたしました~ナイフとフォーク



長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー教室&販売

堀先生のオリジナルオムツケーキとても可愛いですラブラブ


(さすが堀先生!!


こんなおむつケーキをプレゼントされたら嬉しいだろうな~なんて思いながら


制作を楽しみました(*^_^*)


衛生面まで気を配り細かいご指導をいただきました。


とてもよいスキルアップレッスンになり私も生徒様も大満足アップ


ランチでは皆の失敗談なんかも聞けて笑いありの楽しいランチとなりました。


定期的に親睦会ができたらいいな~と思います。


おむつケーキについては次の記事にて詳しく書かせていただきます。


(興味のある方必見!)




おむつケーキをご指導いただいた堀先生、ありがとうございました。


参加された生徒様 お疲れ様でした。




プリザーブドフラワーのレッスン~資格取得~


~新しいお花の世界が広がります~



次の試験は11月です。





資格取得コース 詳しくはこちら  →  



体験レッスン  詳しくはこちら →  







お気軽にお問合せくださいね


090-5344-9532

ラブレターpfazumi@nifty.com