成長して帰ってきてね。 | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

おはようございます!


flower azumi です。


今日から3泊4日で息子はキャンプへ


昨日の夜はその準備。


息子に出来る準備は自分でやらせました。


楽しみな事の準備は楽しいようでした音譜


最終チェックは私が念入りに。。。



長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー教室&販売


私は息子が留守の間


東京へ出かけたり


レッスン&親睦会


チラシの作成とアレンジ制作。。。


やりたいこと山積み。


どこまでできるかな。


とりあえずがんばります\(*⌒0⌒)♪



息子よ。成長して帰っておいで。


そして帰ってきたら自由研究が待ってるよあせる




プリザーブドフラワーのレッスン~資格取得~


~新しいお花の世界が広がります~



次の試験は11月です。





資格取得コース 詳しくはこちら  →  



体験レッスン  詳しくはこちら →  







お気軽にお問合せくださいね


090-5344-9532

ラブレターpfazumi@nifty.com