次の曲ですが、、、以前、憧れの今日として紹介した坂本真綾の「プラチナ」。あの時点では、ハイハットがいい音で叩けるようになってから、などなど、自分の中で勝手に制限を設けてしまっていましたが、たぶん、ある程度なら、今の私にも演奏出来るのではと思い直し、楽譜を入手しました。どこまでできるか、まずは練習してみようと見始めています。
ただこの曲のドラム譜、11ページもあります。繰り返し記号が全くありません。1番と2番でドラムの内容に変化がつけられているので、切り貼りして詰めるのも、手間がかかりそうです。譜面台に乗らないと練習しづらいので、どうしたものか思案中です。まずは、全体の構成を把握しようしています。
