あやぺこの絵本セラピーⓇ | ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

たくさんの笑顔に会いたい♪
そんな私、ピアノ講師&絵本セラピストあやぺこの
ピアノレッスンと絵本セラピー®から、たくさんの気づきと、笑顔です!

9月11日の日曜日には、絵本ひろめ隊に参加しました爆  笑

ひろりん隊長の、優しい声と、包容力に包まれて、楽しく過ごすことができましたルンルン

絵本に興味のある人との出会い星

新しい絵本との出会い星

そして、その瞬間にしかない時間と空気感星

何回参加しても、毎回、楽しく、気づきがありますOK

 

誰でも気軽に参加でき、受講すると「絵本ひろめ隊隊員」になることができますキラキラ

おすすめの講座ですよニコニコ

11月には、横浜でも開催されます!

今後の日程は、絵本セラピスト協会のホームページで確認できますよ。

そして、年内のあやぺこの絵本セラピーⓇはこちら
イベント名をクリックすると、こくちーずのお申込みサイトにつながります。


宝石紫10月17日(月)10:00~10:50

~ちょっとごほうび~大人の絵本KUUKAN♪
こまちカフェ

宝石緑11月3日(祝)17:30~20:00
絵本と笑顔のKUUKAN♪ in すぴか
すぴかのマクロビオティックのお食事付

宝石紫11月27日(日)14:00~16:00
絵本と笑顔のKUUKAN♪
男女共同参画センター横浜

宝石赤12月4日(日)
アロマ空間デザイナー&絵本セラピーⓇのコラボイベントを予定しています。
お楽しみにキラキラ