秘密基地プロジェクト! | ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

たくさんの笑顔に会いたい♪
そんな私、ピアノ講師&絵本セラピストあやぺこの
ピアノレッスンと絵本セラピー®から、たくさんの気づきと、笑顔です!

自然の中で、いろいろな体験、学び、気づきや癒しetc音譜


楽しいイベントを企画している秘密基地プロジェクト霧


昨日体験した絵本セラピーのえっちゃんも、サポートメンバーの一人で、秘密基地のイベントでも、活躍していますニコニコ


昨日の様子を、えっちゃんのブログでもとりあげていますので、よかったら見てくださいねパソコン

http://ameblo.jp/etsuetsutherapy/


そして、2月19日には、ツリーハウスで、ゆる~い企画があるんですクローバー


何やるのはてなマーク


実は、決まりはないんですひらめき電球


一応、ステップ作成の予定なんですけれど、参加者の思うがままに過ごしていただければOKキラキラ


詳しくは、秘密基地プロジェクト代表ブログでパソコン

http://ameblo.jp/no1dreamproject/entry-11147638587.html


今回は、私も参加したいなと思っていますニコニコ