もう7月も終了しますねにっこり
皆様、夏休みはいかがお過ごしですか?



子供の頃の経験ってとても大切なので、
是非沢山の思い出を作って、
感性を磨いていってくださいねニコニコ



もちろん、
勉強や練習もキチンとやりながら、
メリハリを付けてキラキラ
がとても大切ですがにっこり



私も先日の
私の誕生日&結婚記念日に、
山梨県へ日帰り旅に行ってきましたにっこり


2年前に偶然出会い、
とてもお世話になった方がいらっしゃって
(2年前の同じ日に出会いましたにっこり)
その方に会いに行きましたニコニコ


昨年、妊婦中にも会いに行ったのですが、
今回は娘と会って頂きたかったのが
目的ですにっこり


またとても沢山お話して頂き、
2時間半位立ち話驚き驚き


とても心がほっこりする
素敵な時間でしたにっこり

ありがとうございましたニコニコ

そして、滝を見て
マイナスイオンを浴びてきましたキラキラ




9月には、軽井沢で
お世話になった方々に会いに行く予定ですにっこり
私の旅は、人に"会いに行く"旅が
結構多いですにっこり
なので同じ所ばかり行きがちです汗うさぎ



仕事の方は、
Music Party後の雑務や
12月の発表会の選曲&準備、
そしてコンクールの選曲など、
日々いろいろ取り組んでおりますにっこり



まだMusic Partyのお写真、
HPの生徒様ギャラリーページへ
アップ出来てなくて申し訳ないですお願い



大体写真を厳選したので、
今週中にはアップ出来ると思いますニコニコ
ベストショットがなかった子は
動画から写真を撮らせて頂いたので、
よろしくお願い致しますお願い



そして、
当教室に実は2名ほど
音大志望者(小3と小6)が
在籍されているのですが、
私の恩師を紹介させて頂くことにキラキラ
(刈谷市です)


初回レッスンのみ
私も同伴させて頂くことになり、
先日まず1名同伴してきましたニコニコ



音大の主席の子とか
優秀な子が多く通われている、
本当に素晴らし過ぎる先生です。


私自身その先生に師事した時が
1番変わったので、
音大志望者が出た時に紹介するなら
その先生とずっと思っていました

私もコロナ禍前頃まで通っていたのですが、
それからはなかなか。。。泣くうさぎ

もう少し娘が大きくなったら、
また私も通えたら良いなと思いますニコニコ




勿論、お二人とも
当教室にも継続して通われますよにっこり



刈谷の先生には
サブでたまに通われる形ですにっこり



きっと、
1年後には別人になっているだろうなキョロキョロ




レッスン同伴はと言うと。。。
何だか私の方がとても緊張しました汗うさぎ

久しぶりに、
レッスン前にお腹が痛くなりました汗うさぎ
(昔はよくなっていましたが真顔)


もうお1人は、
8月に同伴しますにっこり



音楽業界はとても厳しい世界です。

そして優れた指導者とめぐり逢うのは、
結婚相手を見つけるのと
同じ位難しいと言います。

この出会いが、
お2人の人生に於いて素敵な出会いと
なれば嬉しいですにっこり
(私との出会いも素敵な出会いと
思ってくれたら更に嬉しいですがニコニコ)


お2人とも頑張ってくださいねにっこり



さて、
来週末はいよいよ
ピティナの本選もありますびっくりマーク


出場される生徒さん、
一緒に頑張りましょうねニコニコ





最後までお読みくださり、
ありがとうございましたにっこり




鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ