今日も午前中は
脳育×知育®︎クラスのレッスンでしたにっこり


レッスン開講から半年以上経ちましたが、
皆さん本当に素晴らしく
成長していますにっこり

特にベビークラスから入った子が、
一歳さんに上がった時の
成長が凄すぎて、
びっくりしています驚き驚き


やはりこの時期の
脳への働きかけはとても
大切ですねにっこり


今日は午後から、
定期レッスンに単発レッスンに
追加レッスンに、
夜までレッスンが続きますニコニコ



明日コンクールなので、
皆さん頑張りましょうキラキラ



Music Partyの準備も、
本当にギリギリの感じで
取り組んでおりまして、
ようやく大体プログラムが
出来た所です汗うさぎ汗うさぎ


明日もコンクールで1日知立なので、
昨日しかやる時間がないびっくりマーク
と思い夜遅くまで頑張りました汗うさぎ


昨日は🎹の通常レッスンはお休みで、
朝脳育クラス2クラスと、
夕方に追加レッスンのみ行いましたにっこり




そんな中、
明日誕生日の姉への
一足早い誕生日ケーキも、
ちゃっかり作っていますがキョロキョロ


ダッフィー、キティーちゃんと
2年連続キャラクターだったので、
今年もキャラクターで
攻めてみましたニコニコ

アンパンマンケーキキラキラ



姉よりも、
甥っ子が喜んでくれましたニコニコ


なんとかアンパンマンになって
良かったですにっこり



話がそれましたが、
何とか昨日夜中までかけて、
大人・子供ともに
プログラムが出来ましたにっこり



今日姉に仮印刷の品を渡したので、
2人でミスチェックをしてから、
どんどん印刷していこうと
思いますニコニコ



来週のレッスンで
お渡し出来るかも知れませんので、
楽しみにしていてくださいねキラキラ





さて、午後のレッスンも
わくわく頑張りたいと思いますにっこり




皆様も、
素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラ





最後までお読みくださり、
ありがとうございましたにっこり




鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ