日々ブログを
書かねばという気持ちはあるのですが、
あまりにバタバタしていて、
またまた少しあいてしまいました汗うさぎ


それでも、ブログ始めたときに決めた
「最低1週間に一度は書く!」
という低い目標は
かろうじて一応守っています汗うさぎ
(月〜日の中で一回はという感じなので、
正確には一週間あく時はありますあせる)


ピティナも真っ只中で、
先週の豊橋予選を受けた子は
惜しくもな結果だったので泣くうさぎ
来週の知立予選&名古屋予選に向かって
皆さん頑張っていますにっこり



本日は、7月のMusic Partyに向けて
サックスの生徒さんとの
伴奏合わせを行いましたにっこり


実は、過去一練習不足で、
ほぼほぼ1週間で全曲練習しましたあせる


娘が寝た夜くらいしか
なかなか練習出来ないのですが、
今週急遽脳育講座の仕事で
夜に会議が入り、
夜中1:30頃までZoomをしてて
練習出来なかった日もあり。。。泣くうさぎ泣くうさぎ


これは流石にやばいあせると思い、
日中義父母にヘルプ立ち上がるを頼み
練習させて貰ったりしました汗うさぎ


まだ若干完成度は低いですが、
お陰様で何とか何とかなりました汗うさぎ


因みに娘は先週
1歳になりましたキラキラ
早いっ驚き


ケーキを作って
お祝いをしましたにっこり

ここまで元気に育ってくれて
感謝ですにっこり



伴奏合わせの方は、
皆さん本当に上達されていて、
お初の方もいらっしゃったりして
とても楽しかったですニコニコニコニコ



今回、
大人のMusic Partyは
夜の反省会(という名の飲み会!笑)
までありますキラキラ
5年ぶりでしょうかニコニコ


反省会を毎回楽しみに
してくださっている方もみえて、
コロナが落ち着きはじめた時から
「今日打ち上げある!?」
と毎回聞いてくださった方もみえますキョロキョロ


これのお陰で
皆様本当に仲良しになられてて、
とても嬉しいですにっこり


少しずつ準備は進んで来ていますが、
まだ"プログラム作り"という
大物が残っております汗うさぎ


因みにですが、
今回からMusic Partyに関しては
キチンとしたブルーレイは作製しない
ことにしましたお願い
とても大変なのであせるあせる

教室の記録として、
撮影自体は行いますがにっこり


ホールでの発表会のみ、
継続してブルーレイ作製を
行いたいと思いますので、
よろしくお願い致しますお願い


楽しい会になるよう、
引き続き準備を頑張りたいと
思いますにっこり


次回の伴奏合わせも
楽しみにしていますねニコニコニコニコ


本日はありがとうございましたキラキラ







最後までお読みくださり、

ありがとうございましたにっこり





鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ