GW最終日キラキラ
皆様、いかがお過ごしでしたかニコニコ



私は今日は勉強の1日でしたにっこり
今年は昨年よりも
コンクール参加者が多いので、
私も一層燃えております照れ




さてさて、再び昨日の続きニコニコ



ヨーロッパ到着4日目の朝に
ウィーンで日曜礼拝列席後、
チェコプラハへと移動した私達。



その日は食事だけ外でしてから
少しだけお散歩して
すぐにホテルへ。



旅行中なかなか娘は
丁度良い時間に寝かせて
あげられなかったので、
ほぼほぼ抱っこ紐かベビーカーで
爆睡ふとん1


お風呂は毎朝
入れていました汗うさぎ




この日もまぁしっかり寝てしまい
ホテル戻ってベッドに移しても
こんな格好で爆睡キョロキョロ





どこでも寝る娘です凝視




そして翌日5日目。


まずはプラハで有名なカレル橋へニコニコ
(ホテルはカレル橋の近くだったので、
めちゃくちゃ便利でしたキラキラ)






起きている時は、

少しでも景色を見せてあげたいので

ベビーカー又は前向き抱っこにっこり




プラハ城まで行くのに、
大変な坂道と階段を上らなければ
ならないのですが、
娘を抱っこしながら気合いで
頑張りました凝視凝視







その代わり、

頑張った後は絶景が待っていますニコニコ




(娘お眠になり抱っこの向きを変えましたふとん1)





プラハ城も大迫力キラキラ







その後は、

5年前にも食べたこちらのスウィーツニコニコ





めちゃ美味しかったですニコニコ



そして疲れたので、

義父母はホテルに戻ってひと休み。

(娘も預けましたにっこり)


義兄は街散策。



私達は、

チェコで有名な作曲家

スメタナ博物館へキラキラ







スメタナの生涯を勉強することが出来、

モルダウ川を見ながら

モルダウが聴けましたニコニコ




そして夜はプラハの天文時計キラキラ








とても眺めが良かったですにっこり









そんな感じで1日が終了。





そして次の日6日目。

この日はトラムを乗り継いだりして、

街散策をしたり、

お土産を買ったりしましたにっこり







プラハで有名な

こちらも頂きましたニコニコ







めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ






ヨーロッパの街では、

至る所で馬車をお見かけしますにっこり






ひっそりと主人娘以外の私達が

写っていますキョロキョロ

(主人撮影)




そして翌日7日目。

朝に少しホテル周辺をぶらぶらして、

荷物をまとめて再び

ウィーンへと戻りましたにっこり





それでは続きはまた明日にっこり

次がラストの旅行記ですキラキラ





もう少しだけお付き合い頂けますと

幸いですにっこり






皆様、

明日からまたわくわく

頑張りましょうねニコニコ











最後までお読みくださり、

ありがとうございましたにっこり






鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ