実は昨日、
駐車場の工事が無事終了して、
当教室の駐車場が広くなりましたにっこり


ブログには書いていませんでしたが、
土地をもう少し購入したのですにっこり


元々駐車場を広く取れる所を探して
家を建てたのですが、
土地の形的に前後の駐車が
少々大変な感じでアセアセ


しかも。。。
なんだか生徒様皆様
大きなお車が多い驚き驚き


皆様凄いです凝視
私は大きな車は怖くて運転出来ないので、
一生軽自動車と決めています凝視



それはさておき。。。
アルファードが3台連続の日とかも
普通にあって、
いつか事故が起きないか冷や冷やアセアセ

一応今までも、
そんな大きな車でなければ
頑張れば10台位止められる広さだったので、
脳育クラスのように
皆一緒に来て一緒に帰る感じなら
問題ないのですがアセアセ


ピアノレッスンのような
前後の入れ替わりがあると
少し駐車しづらいかなという
感じでした無気力

私が生徒の立場なら、
特に夜は怖いですアセアセ


よく2年以上もの間、
無事故で皆様ご協力くださったなと
思います泣くうさぎ泣くうさぎ
ありがとうございましたお願い


何故今回土地を広げることに
なったかと言うと、
実は当教室の前に土地が空いていて、
そこの購入を検討される方が
現れたのですニコニコ

そこで、
土地を管理されている方と主人が仲が良く、
前々から駐車場の悩みを伝えていたので、
他の方に売る前に我が家に
「どうする?」と
相談してくださったのですにっこり


土地増やすなら今しかない。。。びっくりマーク
今を逃すともう増やせないびっくりマークと、思い
「もう少しだけ家に譲って頂けませんか?」
と、思い切って追加で
土地の契約をしてしまいましたニコニコ
前に2.85m増やした感じですにっこり


因みに前の残りの土地も
検討されてた方がその後買われたみたいで、
もうすぐ地鎮祭だそうですキラキラ

どんな素敵なお家が建つのか
とても楽しみですにっこり


そして今月先に我が家の工事が始まって、
昨日全て完了しましたにっこり



実は早速、
本日の脳育クラスで3名
見学の方がみえたのもあり、
9台我が家にしっかり止まっていました凝視


しかも、見学の皆様も
めちゃ大きな車ばかり。。。驚き驚き驚き

皆様大きなお車を乗りこなされていて
本当に凄いです凝視



なにはともあれ、
これで駐車場のストレスがなくなって
めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ


これからも長くお教室を
続けていきたいので、
より生徒様皆様が快適に
通ってくださるように、
改善して参りたいと思いますにっこり






最後までお読みくださり、

ありがとうございましたにっこり







鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ