今日も朝から体験レッスンニコニコ

1歳1ヶ月の男の子がご入会くださいましたキラキラ


お母様はなんと、私の小中学校の同級生!!

めちゃくちゃ良い子だった記憶があったのですが、相変わらずとても良い方でしたにっこり


幼少期の私を知っている方にレッスンさせて頂くのは初めてで、お恥ずかしい限りでしたが、とても楽しい体験レッスンでしたにっこり

久しぶりに会えて嬉しかったですニコニコ


これから一緒に、楽しく脳育レッスンしていきましょうねキラキラ



さて!!突然ですが実は、この度遂にお教室ロゴが誕生致しました〜ニコニコ


同じ門下の同級生で、ピアニスト・ピアノ教室・デザイナーと幅広く活躍されている子がいるので、その子にお願いしましたキラキラ


ピアノも、先日もショパンのピアノ協奏曲をオーケストラと共演されていたりしてとても優秀なのですが、デザイナーとしてもセンスが良く素晴らしいのですよにっこり


特に、演奏家の方からチラシ・パンフレット・名刺などのご依頼を受けているそうですニコニコ


彼女のInstagramですキラキラ




そして、こちらが完成した当教室のロゴニコニコニコニコニコニコ





横文字バージョンキラキラ




鋤柄のSの字をサックスに見立てて、素敵にデザインしてくださいましたニコニコ



本当は、パソコン教室でイラストレーターも勉強したので、自分でロゴを作ろうと少し頑張ってみたんです。。。あせる


でも、ちょっと勉強しただけの素人にはロゴはなかなかハードルが高くて汗うさぎ


そしてロゴって長く愛されていくものなので、素人の私が大変な労力を使って作るよりも、得意な方にお任せした方が間違いないなと思いお願いしましたにっこり


とても素敵なロゴが出来たので、やはりお願いして良かったですニコニコ

本当にありがとうございましたキラキラ



これからいろいろな場面で使えますが、取り敢えずこのロゴを使って、サックス講師とお揃いの名刺を自分で作ってみようと思いますにっこり


ロゴはハードルが高かったのですが、名刺なら、何とか自分で出来る。。。はず!!


実家の時の住所の名刺は一応持っていたのですが、現住所の名刺は持っていなくて、ずっと欲しいと思っていたのですあせる

頑張りますニコニコニコニコ



このロゴが、長く皆様に愛されるロゴになりますように。。。(^^)




それでは皆様、明日も素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ




最後までお読みくださり、ありがとうございましたにっこり








鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ