金曜日から、遂にレッスン再開!!

やっぱり皆さんとのレッスンは楽しいですねキラキラ


春に体験レッスンにお越しくださった、新入会の子達のレッスンも行いましたよニコニコ



こちらは、金曜日にお越しくださった年少さんIくんにっこり



そして本日お越しくださった年少さんHちゃんニコニコ



年々少さんHくんキラキラ


初レッスン記念に、お写真撮らせて頂きましたニコニコ


皆さん3月に体験レッスンにお越しくださったので、約5ヶ月ぶりです!!
とても可愛くて、楽しいレッスンでしたにっこり

全員、絶対音感トレーニングも行っているのですよにっこり

最近絶対音感トレーニングがとても人気で、幼児さんでのご入会の子達は殆ど希望してくださいます(^^)

これから一緒に楽しく音楽を学んでいきましょうねキラキラ
皆さんの成長を楽しみにしていますニコニコ


3月新入会の子で4月からレッスン開始の子も4名いて、たった1ヶ月のレッスンの後、5月頭から今現在姉の所に代理レッスンへ行ってくれていますニコニコ

もはや私よりも姉の方がレッスンしているので、姉が本当のピアノの先生だと思っていないか、若干の心配はありますが。。。汗うさぎ
9月から戻ってきてくれる予定なので、その子達のレッスンもとても楽しみです(^^)


新入会以外の生徒さんとの3ヶ月ぶりのレッスンも、皆さん夏休みの楽しかったこととかお話してくれたりもして、とても楽しかったですにっこり


明日は午前中に、上級生徒さんの代理レッスンをお願いしている先生が、赤ちゃんを見に来てくださる予定ですニコニコ
そして、生徒さんのレッスンの様子を伺えればと思っておりますにっこり

御礼の品を用意したのと、レッスンの様子をお話する時のお供にと、今日はレッスン前後にせっせとケーキも作りましたニコニコ
喜んで頂けると嬉しいですキラキラ

そして午後からのレッスンは、火曜日は姉の所に代理レッスンに行っている子達が多いので、私はまだゆったりとレッスンを行えます(^^)

徐々に元の生活に戻して、これから育児に仕事に家事にと、精一杯頑張りますね!!


明日のレッスンも、とても楽しみにしていますニコニコ



最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)







鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ