今日はなんと、我が家に新しい車がやって来ましたニコニコ


12月の車検を通さずに、新しい車を買おう!ということになったのですが、今って納車するのに結構時間がかかるんですよねあせる


先月思い立ち見に行ったところ、納車は今の車の車検ぎりぎりの12月に間に合うとのことで、契約してきましたニコニコ


ところが、大分早まり7月末ということに汗うさぎ



子供が生まれたばかりで暫くはお出かけできないので、そんなに急いではなかったんですけどね汗うさぎ



しかし、やはり新しい車は嬉しいですねキラキラ

7人乗りのファミリーカーなので、皆でお出かけするのがとても楽しみです(^^)




さて!生徒さんには全員にお知らせ済みですが、子供のミニ発表会が無事に開催決定しましたにっこり

大人のMusic Party共に、着々と準備を行なっておりますニコニコ



    

子供のミニ発表会

<日時>
2023年12月16日(土)
午後開演予定
※前日夜間と当日午前中に
リハーサルを行います。
(今年のリハーサルは自由参加です。)

<場所>
田原文化会館文化ホール



本当は当教室1回目の発表会で使用させて頂いたホールが第一希望だったのですが、残念ながら予約が取れず泣くうさぎ


第二希望のホールで、無事に予約が取れましたにっこり

田原ですが、道が混んでいなければ我が家から30分程で着きますよキラキラ




一応リハーサルも行いますが、ミニ発表会という名目のため、自由参加ですニコニコ

ぶっつけ本番でも良い人は、いらっしゃらなくても良いです凝視



予定では、真ん中位の所でお楽しみコーナーと集合写真を挟もうと思っているので、低学年の子達はそれが終わったら帰ってもOkですにっこり


逆に高学年の子達は、集合写真までに来て頂ければ大丈夫ですにっこり


もちろん最初から最後まで参加も大歓迎!!



私の出産の関係で、今年は小規模開催となってしまいますが、皆様に楽しんで頂けるように頑張って企画しておりますニコニコ


大曲を弾かれる子はもう8月に入りますので、ぼちぼち練習を開始してくださいねキラキラ

とは言えまだ基礎もしっかりやりたいので、時間のある夏休み中になるべく譜読みだけでも進めておくと楽ですよにっこり


小さい子達はこれから選曲を開始していきますニコニコ




皆さんがどのように仕上げてくれるのか、とても楽しみにしていますねニコニコ

私もサックスの伴奏は今年もあるので、慣れない育児の中でも頑張って練習したいと思います驚き



それでは皆様、明日も素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ





最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)






鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ