退院して、早4日が経ちましたニコニコ


赤ちゃんとの生活にも少しずつ慣れて来て、とにかくよく寝てくれる子なので、いろいろ出来て助かっていますにっこり

産後休んでなきゃと思いつつ、なんだかすぐいろいろ動いてしまい。。。驚き

今は主人に甘えて、しっかり身体を休めたいと思いますニコニコ



先日、ニューボーンフォトも撮りましたキラキラ

可愛すぎて。。。癒しですねニコニコニコニコ


一回寝ると、ゆすってもくすぐっても何されてもなかなか起きないんです驚き

4時間5時間平気で起きなかったりするので、ミルクをあげたくても起きなくて、そこに苦労することがあります汗うさぎ


写真屋さんにも、「眠りが深すぎて、今までで1番やりやすかったです!」と褒められました汗うさぎ



それから、金曜日は脳育×知育のマスター講座キラキラ

私は産後ということでご配慮頂き、画面OFFで聴くだけ参加をさせて頂きましたにっこり


もう、受講生1人ずつのレクチャーに入っています。

私は7月に1・2歳児のレクチャーをすることになっているので、そろそろしっかり準備しなければと思っている所ですニコニコ


その後また7月中にレポート提出があるので、7月は忙しくなりそうです驚き

頑張りますにっこり



そして昨日は、朝から主人側の親戚がお祝いに訪ねてくださいましたニコニコ

我が家の子より2週間早く生まれた、主人のいとこのベビちゃん(予定日は4日違い)と2人ベビちゃん並べて、可愛すぎて癒しでしたニコニコ

プレゼントも頂き、嬉しかったですキラキラ



夜は父と義父母を招いて、出産祝いのお寿司パーティーニコニコ

久しぶりのお寿司、とても美味しかったですニコニコ


デザートに作っておいた、メロンのパンナコッタも好評で良かったですキラキラ


この時も、我が子はまぁよく寝てくれて。。。驚き

大人だけでゆっくり食事をさせてくれました汗うさぎ


(この後、流石にミルクを飲ませなきゃと思って、皆総出でくすぐったり揺らしたりしたけど、起きなくて。。。半分寝た状態でミルクを飲ませました汗うさぎ笑)


そんな感じで、あっという間に毎日過ぎ去ってしまいますにっこり

今しかないこの貴重な時間を、大切にしていかなければですね(^^)


そして、出来る範囲でまた練習や勉強も開始していきたいと思いますニコニコ



少しプライベートネタが続いてしまったので、そろそろお教室の記事をまた書きますねキラキラ



皆様も、素敵な毎日をお過ごしくださいにっこり



最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)




鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ