昨日の朝、無事に退院致しましたキラキラ

本当は今日退院予定だったのですが、経過順調で、1日早まりましたにっこり


リビングに設置しておいたベビーベッドに、ようやくベビちゃんがうさぎのぬいぐるみ


よく飲んでよく寝て、めちゃくちゃ良い子キラキラ

癒されますニコニコニコニコ


昨日は、義母がお赤飯を作って持って来てくださいましたにっこり

とっても美味しかったです(^^)



今週また改めて、父と義父母を招いて、お祝いのお寿司パーティーをする予定ですキラキラ

妊婦さんって生肉や生魚を食べない方が良いので、食べるなと言われると無性に食べたくなるのが人間の性キョロキョロ

妊婦中、お寿司が食べたくて仕方がありませんでしたキョロキョロ

久しぶりのお寿司、楽しみですニコニコニコニコ



夫も今日から2週間の育休のため、現在出生届を出しに行ってくれていますにっこり



名前は、豊川のみちびき不動さんで見て頂いて、ダメ出しされまくって大分悩みました汗うさぎ

今年付けると良くない行数の漢字と、逆に良い行数の漢字とかがあって、最初考えていた名前は見事に2字ともNG行数に当てはまっててあせる


画数もあまり良くないとあせる

ネットの画数判定は結構良かったんですけど。。。

やっぱりちゃんと見て頂くと違いますね汗うさぎ


初めは70点でした泣くうさぎ

名前は、80点以上が良しとされているそうですあせる



で、悩みに悩んだのですが、100点はちょっと難しそうだったので、少し妥協することにしましたあせる


NG漢字は1字だけ入れちゃって、逆に良い漢字も1字入れて、画数も良い画数になるように考えましたにっこり


それで再度見て頂いたら、なんと95点キラキラ

−5点はNG漢字1字分です汗うさぎ


みちびき不動さんに、「100点なんて目指さなくても良いですよ。良い名前ですね。」と言って頂きましたニコニコニコニコ

良かったキラキラ


お世話になっているいろんな方に出産報告させて頂いた際に、名前も「素敵です!」と沢山お褒め頂いているので、とても嬉しいです(^^)


これからこの子が皆に呼ばれる名前です。

幸せになってくれますようににっこり



今日はあとは、マタニティアルバムを完成させる予定ですキラキラ


毎回健診の度に、エコー写真を現像し直して、マタニティフォトも入れて、一言のメッセージ付きで記録して来ましたにっこり

あとは出産直後の写真、初めての家族写真、赤ちゃんの手型足型を推したら完成ですニコニコ



主人が帰って来たら、またどっかのタイミングで動画添削のお返事もさせて頂こうと思っているので、もう少々お待ちくださいね(^^)



とはいえまだ身体が万全ではないので、しばらくは無理のないように過ごしたいと思いますにっこり



家族が1人増え、育児に仕事により大変にはなりますが、これからもわくわく頑張りますにっこり




最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)





鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ