ぼんじゅ![]()
この日はブールジュへ。
今日もバスは広大な大地を行く![]()
朝も早いので嫁も含め大体の人は睡眠タイムとなりがちである。。![]()
この日で旅行も4日目。かなりの距離を移動したが、
フランスの広大な大地に依然楽しませてもらっている。
さてこの後何が出てくるか![]()
まずはサンテティエンヌ大聖堂。
木が正面の写真でごめんなさい。
お城みたいです。
もう少し近づいてみましょう。
やっぱり大きいです。
中は昨日同様建築やステンドグラスがものすごかった。
ちょっと話はずれるけど
旅行も4日目となると一緒のツアーの人と話すことも
少しずつ多くなってきたのでツアー内で秘かに
流行っているものに気づく。
それは・・・
『アプリコットジュース』
昼食でもお酒を飲む人はいるが、お酒を飲まない人の
飲み物の注文がアプリコットジュースに偏りだしている。。
かなりおいしいらしい。
次回挑戦の意志を心に秘めたのであった。
ではまた午後に。
おるぼわ![]()
















