ぼんじゅ![]()
続いてこの旅行の目玉コレットへ。
コレットはパリの有名なセレクトショップで
パリに来たら是非にでも寄りたいショップです!
APEやネイバー、VISVIMと日本のブランドも多数ありました。
やっぱり日本で買うより高いのでそれぞれ仕入れに
コストがかかるんだね。
それからVAIOのtype-Pもありました。
Sonyはどこに行っても注目されていますな。
いろいろ見てちょっと欲しい物もあったけど
今回はパスして次へ。
次はシャンゼリゼ通り沿いにある
パリサンジェルマンのオフィシャルショップへ。
パリサンジェルマンはユニフォームが
かっこいいので個人的には好きなチームです。
マケレレがピース
していたので
俺もピースで写真をパシャリ。
ただし非公開です。
今回のお目当ては長袖のユニフォーム!!
オシャレパジャマか冬のバスケをする際のウェアとして
大活躍する目論見です。
し、しかーーーーし
ない、
ない、
なーーーーい。
長袖がなかったんです、
半袖でがまんするか、それとも
パリではなく、なぜかおいてあったバルサのメッシの
長袖ユニフォーム。
散々迷ったあげくここでも断念。。。
ま、でも店の前で記念写真を撮れたから
とりあえずは満足☆
お店を出たら結構暗くなってきたので
凱旋門まで歩き今日は帰ります。
ではいったんおるぼわ![]()




