つりを楽しむキャンピングカーオブジェ | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等

$とほほ絵日記

ってコトで


$とほほ絵日記
タチウオは必中&3倍でサクッと。



$とほほ絵日記
当初16匹くらい釣る必要があるのかな?
と思っていたけれど、1.5倍でラッキ


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記
とりあえず10匹釣ってみると


$とほほ絵日記
残り900を切りました。


まあ2倍とか1.3倍ドリンクは無いので


$とほほ絵日記
もう1匹3倍で釣ってクリア
※よりに寄って一番いいサイズってwww




さてオーラス

$とほほ絵日記
オイカワは地味にオキアミで^^;


$とほほ絵日記
いきなりの一投目来たけど・・・


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記
ここまで60投して2勝2敗><



そのままオキアミ補充して


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
結構、逃したけれど、トータル130投ほどで
5匹クリア!


$とほほ絵日記

$とほほ絵日記



$とほほ絵日記
つりを楽しむキャンピングカーオブジェ
バーベキューを楽しむグリルセット

そしてダブルフライパンwww




以上。