修行でBBQアイテム<3> | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等

$とほほ絵日記


ってコトで


$とほほ絵日記
お座り一投目ぬしぃ!


$とほほ絵日記
課題のタイガーショベルは7投目で1匹来ました


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
その後もなんとなく釣ってりゃ来るかな。てきな


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
ぬしもよく来ました


$とほほ絵日記
タイガーショベル5匹釣った時点


$とほほ絵日記
また、ぬしぃ!


$とほほ絵日記
タイガーショベル無事に10匹釣れました



あとは惰性で6万まで・・・



$とほほ絵日記
クリア!


リロードして部屋にいくと・・・





$とほほ絵日記
カニテーブル付与。


$とほほ絵日記
つりファッションお洒落トップスセット



んで次は


$とほほ絵日記

タチウオ50とか釣ったら、まきえ代いくら???
というワケで、私は必中&3倍でサクサクやろうと思います^^