修行でBBQアイテム<2> | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等

$とほほ絵日記

修行6


中級ってコトで、小笠原でやってみた。。。


$とほほ絵日記
目的はコレね^^;


しかし、、、一匹目も貝18投してやっと来た・・・(でも逃亡)


その後も


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記

100投近くしても、来たの4匹、全部釣れず・・・


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

やっと釣れたけど、手ぶらだし。。。

2万pt分以上釣ってもタイル1枚出ないんじゃ、無理無理



そんな感じでpt消化してたら、


$とほほ絵日記
いきなりクリアとかwww


$とほほ絵日記
一平のチャレンジが始まった様子
※1はクリアしてしまって内容ワカラズ


無視して釣っていても、1000ptはすぐにクリア


$とほほ絵日記
お次はコレ。。。

なんだ、先に分かっていたら、中級一緒にやったんね


$とほほ絵日記
この時このくらい釣ってました




$とほほ絵日記
でもってBBQの中級2万5千ptクリア


$とほほ絵日記
一平のほうはまだまだ手を付けたばかりなカンジ



しかし、次は


$とほほ絵日記
上級なので、

一平は後回しだな