修行でBBQアイテムをゲット♪ | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等


修行でBBQアイテムをゲット♪

始まりました


$とほほ絵日記
コンプアイテムはこれ


$とほほ絵日記


$とほほ絵日記

1番2番はモルディブで

$とほほ絵日記
こんなカンジ^^


$とほほ絵日記
そして3番。。。

この時テンジクダツ(大銀)が来て、
「3匹で3番までクリアか?」と思いましたが、、、


逃げられたwww
※アマタ来て画像即閉じ。。。


その後は青魚ばかり釣ってクリアw



$とほほ絵日記
お次は初級で。


デイリーがカワムツだったので、石狩で。


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記
いつぞやもそうだったのですが、
「カワムツ意外にこざかなでよく来るwww」


$とほほ絵日記
デイリークリアしたんで、
ここから後は「沼で」


沼ではドンコ4、スッポン1、コイ1で残りptクリア。



$とほほ絵日記
続いてはコレ。


沼はドンコだらけなので、そのまま貝で。


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
出だしイマイチだったけれど、
やはり沼はドンコだらけ


$とほほ絵日記

$とほほ絵日記
5匹じゃチョイ足りず、もう一匹。


$とほほ絵日記
すぐ来てドンコ終了
※エサ数からお分かりのように最後の3匹は連続でした



次はブラウントラウト。

4000ptなので

$とほほ絵日記
必中団子投入。

経済的に3倍でwww

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
6匹釣って、

$とほほ絵日記
チョイ足らず。


あと1匹は貝で。


$とほほ絵日記
大きいのはキャンセルするつもりだったけれど、


$とほほ絵日記
来るのは微妙に期待してしまうくらいのサイズばかりwww


$とほほ絵日記
それでも程なく来ました^^


$とほほ絵日記
貝9投目でしたが。。。




そして次

$とほほ絵日記