一平チャレでトビウオタイル^^ | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等


とまあ

$とほほ絵日記

一平を放ったらかしにして
釣治のBBQを優先したワケで・・・


その続きをポイント上がっている小笠原で。


$とほほ絵日記
小さめのミズウオでこんなw


$とほほ絵日記
ぬしぃ!これは1.2倍


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
ハナミノ、ナンヨウもいい感じですよ

$とほほ絵日記


そして、もう1つのお楽しみ


$とほほ絵日記

しかし・・・


ホント、来ないし、釣れない><



でも、んなコト、ボヤいていたら・・・


$とほほ絵日記
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


$とほほ絵日記
席は右2

ぬいぐるみは1個あるし、さらに4枚集めてもう1個ゲットするかは別で
「アイテムを持っていたようです!」という響きがいい。
しかも、銀だし^^




$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
ミズウオ大きめ、ぬしぃ!




そして、また来た銀・・・


釣れた^^




$とほほ絵日記
またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


$とほほ絵日記
席は同じで。

でもここまで来たの3匹。
運良くタイルが出たけれど、出現率ワル杉。。。



$とほほ絵日記
ちょっと大きめぬしぃ!



$とほほ絵日記
んでクリア!



次はじじブロにあるように
上級4万

$とほほ絵日記


小笠原がポイント良いようですが
私は石狩で釣ろうと思います。