スノーマンフェスティバルファイナルイベント グランフロント大阪うめきた広場 | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月ほど開催されたスノーマンフェスティバルもこのステージイベントで締めくくりということで

専門学校ESPエンタテイメントのパフォーマンスからスタートして、今回はソウルアンドモーションのダンスチームとコーラスはなくてスプラウトのみで、前の週にも披露していたのと同じダンスを










ステージが狭めだったので凝縮した感じにはなってましたが照明効果や周囲の広場のイルミネーションやオブジェの雰囲気とサンタガール達の衣装はとても似合っていましたし、スノーマンイベントもラストでハロウィーンの魔法から続いたこのダンスも踊り納めということで、イルミネーションを見に来た沢山の人たちにも向けてみんな最後にはじけようとしているのが伝わりました




つづいてエイベックスアーティストアカデミーはJSDAというストリートダンス協会による演目だったようで
かなりの大人数なのでステージ前の広場のほとんどを使った大規模なダンスで、クリスマスなイベントとはあまり関連性のないダンスのような気もしましたがストリートダンス感は出ていました