7Angels X'mas Party LIVE Sonic Lab.KOBE | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

スクールなどのレッスン仲間の仲良し7人が自主的に主催したライブで
まずは年上のふたりが登場して前説からクラッカーを鳴らしてスタート



全員が並んでひとりづつ簡単な自己紹介があって、まずはスペシャルユニットの5人が真っ白に揃えらた衣装でおんなじキモチを披露して


7人それぞれのソロタイムもありということで、まずは森花乃から
友達が歌ってるところを見ていちど歌いたかったという曲を、にこにこスマイルで1曲披露してくれました


つづいて井上莉緒がロビンソンと恋人がサンタクロースの懐かし目の曲を2曲披露して
相変わらず歌詞が飛んでたところもあったのですが、中3で受験生ということで勉強で頭がいっぱいなのでしょう、それにしてもどちらも彼女たちが生まれる前に流行った曲なんですねえ


そして松崎友菜は今流行の派手系JSファッションモデルとして活躍中ということで、歌ったり踊ったりといったライブは今回が初めてだったそうですが、ソロで2曲とユニットの方にも参加して高身長とスタイルの良さを活かしてました
狭めのステージエリアでしたがモデルウォーキングのように下手から上手とまんべんなく移動してたのもいいことだと思います


熊田蓮那もモデルとダンサーとして活躍中ということでソロで歌うのは初めてだったようですが、バラードと得意のダンスをしながらの2曲を披露してくれました



休憩タイムのあとジェスチャーゲームがあって、中学生のお姉さん組4人によるスペシャルユニットでLove like candy flossを披露して


平田はなは小学生ながら歌のお姉さんのようなはっきりとした歌詞の落ち着いた歌い方で2曲を披露してくれて、とても聞きやすかったです


小西希林はコスプレで登場してアニメのテーマソングを2曲披露したあと、強引な芦田愛菜ものまね芸も見せてくれました


Pureralのふたりは受験生ということもあってかユニットとしては久しぶりだったようで、AKBとE-girlsの2曲をダンスつきではじけながら披露して紅白歌合戦を先取りしてくれました


吉田亜也佳はaikoと中島美嘉の2曲の難しめの選曲ながら、低音から高音までさらに磨かれた歌声を久しぶりに聞かせてくれました


休憩のあとはプレゼントの当たる抽選会ということで、自分はこういったくじ運やジャンケン大会などは当たったためしがないのですが、今回はエンジェルたちが番号札を引いてくれるということで幸運にも子豚ちゃん賞という小さなバッグに石けんがいっぱい詰まったお歳暮のようなプレゼントをもらうことができました



そしてラストは皆サンタの衣装でいろんな曲のメドレーとクリスマスソングの披露があって、休憩タイム除くと2時間ほどの内容のライブが終了しました
常連向けのカラオケ忘年会のような内容でもまあいいかなという感じで見に行ったのですが、ソロやユニットや企画など歌やダンスもケーブルマイクで狭めなスペースながらできる限りのことをしてくれて、衣装も出るたびに変わってるなどみせることにもこだわっていてよかったです