博多灯明ライブ ベイサイドプレイス | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

小雨の予報も雨は降らずに済んだのですが、ステージに立てられたテントの足が一部視界を遮って、客席もオープンテラス状のテーブルと椅子がならんでいて、ベイサイドのおしゃれさとは裏腹に見難かったです



$ぺけのブログ
$ぺけのブログ
$ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
NOIRといえばお得意のファッションショーからスタートということで、今回は小学生以下のこ達のみで衣装もドレスやスーツで揃えられていて、ポーズもいつもよりかわい目でした


ぺけのブログ
ぺけのブログ
つづいてライブでは新しいユニットのヒペリカム初お披露目ということでカバー曲をワンコーラス披露してひとりづつの自己紹介、そしてこの日ちょうど15歳の誕生日の田中美優とヒペリカムの誕生を祝ってハッピーバースデイの歌を披露して

ヒペリカムについてはまだ内容が伴ってなくて謎も多いのですが、よくあるアイドル風の自己紹介だったのでそういったライブやイベントへの出演を目指してるのでしょうか
来月のPopcornライブではオリジナル曲も披露されるということで、これからに期待したいと思います


ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
そして最後にSpring bell feat.MIKAが今回はひさしぶりにバックダンサー無しのバージョンで1曲披露したあと、Popcornライブで解散するとの宣言があって突然のお知らせに驚きました

後日す~ぴいこと古賀鈴音のブログによると、彼女はシンガーソングライターを目標にするためにモデル事務所であるNOIRを卒業するということで、解散は残念ですが将来を見据えた前向きな進路変更ということで、これからもがんばってもらえればと思います