RKBラジオまつり2013 福岡タワー前特設ステージ | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

$ぺけのブログ
今回はアクティブハカタの植村友紀がメインステージの司会に抜擢されたようで
そびえ立つ福岡タワーのふもとに咲く美しい一輪の花のように、ステージでがんばってました


同じ事務所の先輩のお姉さんに紹介される形で入場曲に乗せてきゃらふるが元気良く登場して、この日はゆなゆながお休みで9人での出演ということで

ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
スタートからりりちゃんはオーバーアクションの全力モード
そしてひまりは年末の博多座での舞台に主人公の幼少期役での出演も決まってるようで、笑顔で躍ってると思ったら一瞬で気持ちよさそうに眠ってる表情を見せて、変幻自在の将来の大女優の片鱗を漂わせてました


ぺけのブログ
ぺけのブログ
つづいてママのニューバッグでは身長が急成長中のともりんがメインボーカルを務め母子役の身長差もほぼなくなってきてましたが、おませな感じは相変わらず


ぺけのブログ
ぺけのブログ
つづけてアップルパイ スマイルと連続披露して代表曲中心で、これまでRKBまつりはRev.from DVLが出演してましたが、これからは地元のイベントなどはきゃらふるが出演していくのか、そのポジションを脅かすのに十分な内容でした

ファン層の方も口コミで地道に増やしていきたいということで、イベントの模様をYoutubeに動画でアップしたので広めてもらえればと思います

http://youtu.be/rkWy0eaRCAI