乙女の純情ワンマンライブ 恋子BirthdayParty in BUZZ | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

乙女の純情を見るのは実に久しぶりで、ライブハウスでのワンマンライブをみるのも初めてなのですが、前3列ほどに席があって座って見れて助かりました


プロジェクターでメンバー紹介を兼ねたオープニング映像が流れてライブがスタートして、一同起立して彩夏の君が代独唱ではじまり日本らしさと歌唱の方にも力を入れてるのがうかがえます

オリジナル曲やTANABOTaとケチャっぷ界隈とのコラボカバーを、園児のコスプレでのコント風演技タイムを挟みつつ披露していって
ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
$ぺけのブログ
つづいてカレンの披露ということで立ち位置につくのですが、実は恋子は知らないドッキリ企画だったようで、お花やケーキやプレゼントなどで17歳の誕生日をみんなでお祝い

ぺけのブログ
ぺけのブログ
そしてHigh School Singerとして配信デビューしてる渚と、この日の主役の恋子のソロがそれぞれあり


ぺけのブログ
ぺけのブログ
その後もTANABOTaらの助けを借りながらカバー曲やオリジナル曲を披露してアンコールへと続くのですが、時間の関係で最後まで見れませんでした


開演時間が予定よりかなり遅くなったり、台詞がとまったり段取りを忘れて確認しながら全体的に間が空いた感じで、なにもかもがきっちりと決まったとおり進行していくのではなく、ほのぼのとしてるのも乙女の純情らしさなのかなあと思います