第15回キッズボーカル・ダンスコンテスト ボーカル部門 千里セルシー | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

$ぺけのブログ
荒金理香
実力的にはもっと難しい曲にチャレンジできるのでしょうが、今回は歌声の質の特徴に合っていた選曲で良かったです


ぺけのブログ
井上莉緒
途中で歌詞が飛んでしまって鼻歌交じりになったところもかわいかったです


ぺけのブログ
舛本侑宇利
何度となく聴いた歌ですが中学生が歌っているにしては豪壮な歌声で中高生の部優勝でした


ぺけのブログ
MOE
じっとしてたほうが歌いやすいと思いますが、軽やかに躍りながら歌ってたのがアクティブさが出ていて良かったです


ぺけのブログ
田淵真英
一瞬で世界に引き込む歌声でワンコーラスと短めの歌声披露だったのですが総合優勝でした


$ぺけのブログ
樋口咲季
大事なところで本人か音響の調子がおかしかったのか歌声が途切れたところがあって残念ながら連続受賞にはなりませんでした


ぺけのブログ
ぷり☆でび
それぞれソロでも出場してユニットでも披露して楽しませてくれたのが良かったです


ぺけのブログ
Jewel
RAPということでラップの曲と舞い踊る曲を、短い持ち時間ながらオリジナル曲を2曲披露してくれました