第15回キッズボーカル・ダンスコンテスト ボーカル部門 千里セルシー | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。



$ぺけのブログ
矢納純利亜
ファッションショーなどですでに活躍中ということで、間奏ではマイクを置いてダンスも披露してくれて、自信を持ってステージに立っているようでした


ぺけのブログ
ウォーリン永愛
今回はレインボー7のユニットとソロでも出場で、久しぶりにかわいい歌声を聞けて良かったです


$ぺけのブログ
Telop
服をおそろいにしたりと仲がよさそうで、コンテストなのですが後ろに書いてあるようにふたりで楽しんでるようでした


$ぺけのブログ
世古桃詩
まだまだ小さくてかわいいのですが、ひとりで合唱曲を披露して小学生以下の部優勝でした


ぺけのブログ
須磨日和
サビではかぶっていたハットを振り回すパフォーマンスもあって、この日も得意の英語曲を披露してくれました


ぺけのブログ
笹井凪紗
ダンスにも相当自信があるようで、広いステージを駆け回って迫力のパフォーマンスでした


ぺけのブログ
MINAMO
今回も自ら作詞作曲した曲で、すさんだ世界を浄化してくれるような歌声を聞かせてくれました


ぺけのブログ
小西希林
アニメの世界から主人公が飛び出してきたようで、とてもかわいかったです


ぺけのブログ
高山侑里香
スイーツのような甘みのある歌声に感情もたっぷり入っていて、気持ちがとても込められてました


ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
レインボー7
オリジナル曲を披露してくれて、ハモリや歌詞にもメンバーの名前がはいっていたりとスキルや個性が活かされててにぎやかさもあって良いですね


$ぺけのブログ
Jewelry☆doll
おしゃれなモデルさんらしく季節を先取りした曲を披露してくれました


$ぺけのブログ
北村來嶺彩
いつもながらすばらしい歌声を披露してくれて、今回のコンテストは派手な衣装やダンスでパフォーマンスするよりシンプルに歌を披露した出場者が優勝して、最近のおとなしめな路線がぴったり当たったようで審査員特別賞でした