いきいきマルシェ交野ミニライブ いきいきランド交野カーニバルコンコース | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

7月8月と開催がなかったので久しぶりのいきいきマルシェのイベントで、この日はこども株式会社という小学生のエコ活動と職業体験のお店がたくさん並んでいていつもよりにぎやかでした


同じ小学生の桃香のライブは今回も階段をステージに行われて、まずは交野市のゆるキャラおりひめちゃんと星のあまんがゆるキャラグランプリ2013にエントリー中ということで投票のお願いから始まって
ゆるキャラ達も秋晴れで少し暑い中頑張っていたので、投票の方でも活躍してもらえればと思います

おりひめちゃん
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=936

星のあまん
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=363


$ぺけのブログ
$ぺけのブログ
$ぺけのブログ
そしてライブでは新しくカバー曲を2曲とオリジナル曲を交互に計4曲披露して、清んだ青空の会場にさわやかな歌声を響かせてくれました


翌日にコミュニティFMの生放送にも出演してソラドのモデルコンテスト投票も参加中ですし、受験を控えながらも新しい曲にも挑戦したりで意欲的に活動してるのでこれからもがんばってもらいたいです