どんたく演舞台 下見 | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

5/3 博多どんたく
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=212339632614054726122.0004bde2cee80efdcf856


5/4 博多どんたく
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=212339632614054726122.0004bde2ecd74f8d95d95





photo:01


JR駅博多口はまだ舞台がみあたらず
西日本シティ銀行前に舞台
この右の通りを行くとキャナルシティへ



photo:02


キャナルシティB1Fのいつもの水上にステージが組まれてた
吊り下げのトラスを固定するワイヤーかポールがステージから生えていて、これは障害物となりそうな


キャナルシティ~市役所間は急いで歩いて10分ちょいだった


photo:03


天神中央公園の南のかたらんね広場
公園内には出店がたくさん



photo:05


福岡市役所前ふれあい広場のお祭り本舞台
階段上にさらに広い舞台が組まれてて、これは見ごたえありそう


photo:06


ビブレ南側
市役所からすぐ近く
舞台が路肩にはみ出てたけど、当日は交通規制が入るので問題なさそう



photo:07


イムズは舞台がみあたらず
南西角にアンケート記入台とのぼりがあったけど、このスペース?


photo:08


天神地下街の一番北
中央郵便局から降りたあたり



photo:09


新天町
地下鉄5番出口を出て南へ
南北に通るアーケード内


photo:10


岩田屋前
新天町アーケードを南へ (最初北へとかいてましたが訂正します)
市役所からまっすぐ西へ







アザレは遠すぎますわ




photo:11


キャナルシティ南館4FのLAOX内に秋葉原ソフマップのアイドル横丁が出店してて、グッズやブロマイドがちょろっと売ってた
ドロシーリトルハッピーのお花も飾ってました


iPhoneからの投稿