Chu→Boh vol.49 | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

$ぺけのブログ
巻末にRev. from DVLの橋本環奈


前のライブの企画では寝顔写メを公開されるのをいやがってたけど、表紙の片隅におもいっきり寝顔を載っけちゃうあたり、この雑誌容赦ねえなあ

3/11博多のイベントからすぐ東京の卒業イベントへ移動してからの撮影というハードスケジュールでほんと眠かったんだろうし、撮影は半袖半ズボンで寒かったって言ってたっけ


$ぺけのブログ
今回はロケーションも良くて、服(衣装?)もかわいくって誌面もDVDもきれいに撮られてます



$ぺけのブログ
絆の澪と2shot
イベントのサイン会では隣の席やったんかな?
しずくもそうだけど初対面でこういうグラビア系イベントだから、お互いライブ活動もしてるとかわからんかったかもね



美少女がうじゃうじゃ居る博多アイドルグループの中でも個人の活動では一歩リードしながら、コメントの最後にはちゃんとRevのアピールを忘れてないのはしっかりしとるね