AAA.vol.6 梅田amHALL | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

$ぺけのブログ






ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ
ZagaDa
オープニングで3人で登場し、その後新メンバーあいぽんとあいにゃんの名前が紛らわしい2人が加わってた
どんどんメンバーが減っていき、本来3人加わるはずの新メンバーもひとり交通事故に遭ったとかで、次見たときに果たして誰が生き残ってるのかわからないサバイバルアイドルになってきてZagaDaはいろいろと突っ込むところが多すぎる



$ぺけのブログ
ミニミニクラブ
この日はニコプチのファッションショーが東京で開かれてたので、日本中のかわいいJS達は東京に集結してるんだろうと思ってたけど、まだまだかわいい子は世の中に余ってるようです

一番気に入ったこはすぐに帰ってしまったそうですが、残ってた4人にチェキを撮ってもらいました




スイーツ☆ベイビー
研究生が加わってた

Candy☆Devil
この日がラストライブらしく、飴ちゃんを客にばらまいてた

パステル★
2人組でダンス重視でした



20分休憩中にぼーっとゲームしてたらZagaDaのじゅりが客席までわざわざ来て挨拶してくれて久しぶりだったし嬉しかった



Ana
絢香の三日月までも英語バージョンで全部英語の曲を歌って、最後はやはりホイットニーヒューストンが最近亡くなったので哀悼の意を込めて彼女の曲を歌ってた13才、これからが楽しみです



Rayの漫談を今回も密かに楽しみにしてたんですが、急病のためにお休みで持ち時間が再び休憩時間になってた
おだいじに


$ぺけのブログ
SAORi
終演後に客席を回ってフライヤー配りをしてて、入場時にもらったのと合わせてたくさんもらいました


山口満里奈
25日が誕生日だったらしくお祝いしてもらってた
尼崎の脱線事故の日なのでなんとなく暗い気分になる日ですが、自分とおんなじ誕生日だったりするんで有名シンガーになっていただきたいです


marinoはTAKE OFFをバックダンサーに盛り上がってた



$ぺけのブログ
OSAKA BB WAVE Jr.
相変わらず安定した歌とダンスのステージは見てて楽しい
途中物販でCD購入



プチっ娘
JK21からのメンバーを加えたゴールデンウィーク限定の贅沢なユニットが見れた


TAKE OFF
衣装チェンジのためいったんはけて、その間バックダンサーをしてくれたお返しかmarinoが歌とトークで繋いでた



$ぺけのブログ
OSAKA BB WAVE
途中物販と終演後の物販でそれぞれジュニアとミドルチームに分かれて、写真撮影も禁止になってたので以前よりすっきりしてた
メンバーが多くて顔と名前が覚えにくいのはメンバーもスタッフも把握してるらしく、おじいちゃんに道案内するかのように丁寧に説明してくれた




$ぺけのブログ
$ぺけのブログ
Csli
るちると同じ衣装なのはたぶん単なる奇跡的な偶然なんだろう




$ぺけのブログ
JK21
ダンスやフォーメーション移動やターンはどこよりも美しくて惚れ直した
オリコン30位の目標を達成したので、次は大阪ドームを目指してくれるようだ